スポンサーサイト

  • 2007.03.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


USJおすすめレストラン

USJでのちょっと一杯の話です。

開業してから、かなりの回数行ってるので、お気に入りのコースが決まってきていました。
それは、ぶらぶらした後に「フィネガンズ バー&グリル」にいって、ハッピーアワーで半額のビールを楽しみながら、オニオンブラッサムを食べる。というのだったんですが、ナント!前回、2006年のクリスマスのときにいったら、ハッピーアワーがなくなっていたのでした。
看板がないので、お店の前に立っている人に聞いてみると、ほかのお客さんにもよく聞かれるそうです。今のところ再開の予定なしとのことでした。残念!
で、この前行ったときもやはり、やってませんでした。これで一つ楽しみが減りました。

スペアリブを食べたいときは、パークの中は高いので、シティウォーク5Fの「シカゴ・フォー・リブス」がおすすめです。5時までランチタイムがあり、たったの1029円でおなか一杯食べられます。コーンブレッドもおいしいです。

USJに行ってきました。

USJに行ってきました。

最近USJに行くときは泊まっている、近鉄ユニバーサルシティに1泊です。朝夕バイキング付きのプランでした。

夕食はイーポック
値段的にはこんなものでしょうか。ステーキは堅くあまりおいしくなかった。きつねうどんとラーメンの両方あって少しビックリ。ラーメンはそれなりだったんですが、うどんは残念。まあ、バイキングでおいしいと思えるうどんにはなかなか出会えません。
大阪なので、たこ焼きとお好み焼きにはもっと力を入れて欲しいと思います。

USJの方は年間パスを買っていることもあり、がんばって色々並んだり、乗ったりせずぶらぶらする方が多かったです。3月9日感動のグランド・オープン! 「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも乗ってみたかったんですが、4時間近い待ち時間にめげてしまいました。
寒かったので、暖をとるためにはいった、モンスター・ライブ・ロックンロー・ショーでビートルジュースに、4時間あったら釣り馬鹿日誌2本みれる、とネタにされていました。




確定申告に行ってきました。

確定申告の書類を出してきました。

毎年ネットで書類を作り、印刷して市役所に提出に行くだけなのに、いつも期限ぎりぎりになってしまっていましたが,今年度は余裕を持って提出できました。

まあ書類の作成自体は、ネットで数字を入力するだけなので、本当に簡単にできます。後は、市役所に持っていくだけです。それも箱の中に,ぽいっと投げ込むだけです。

参考のために
国税庁の「確定申告書等作成コーナー」はこちらです。

ここで源泉徴収票の金額とかを入力すると、あっという間に完成します。

見て欲しいのはここからです、過去3年間の提出した控えがあったので見てみました。

すると、平成16年度と比較して、年の収入は11万円程度しか増えていないのに、なんと払っている税金は66,100円も増えていました。

くそー、サラリーマン大増税め!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM